たんのわさん♪ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{A636E625-FB26-4D8E-BB5B-A67C1304A9D7:01}


大雨の中。。。

淡輪優希ちゃんとランチしました☆

一段と大人オーラが増していた優希。。

アジアンビューティーだ。。

もう四年前くらいからのお友達なのだけど
会うのはかなり久しぶりでした。


王様のブランチとか、薔薇色ダンディとかで
一方的に見かけてたけど笑

↑優希が出演してる番組です


お互い今の仕事を始めるずっと前から
友達だったの。
最近のこととかいろいろ話しました♪




渋谷のリスペクト
潰れちゃったと思ってたら
新しいカフェになってた!
知らなかったよ~




{12974D8A-ADEC-4D6D-B543-1319E33DF52F:01}


シーフードグラタンのガレットをいただきました。


優希も音楽が好きだということで、
今度ライヴに一緒に行く約束しました


楽しみっ!





あ、、そういえば昨日の夜ご飯も
似たようなもの食べてました。

これ。

{495440F7-A099-4CEB-AD81-B3E6FEEA8FBF:01}



スタバのフードメニューにサラダラップのあったかいバージョンがでていたの。


それとクランベリーブリスホワイトモカのホット。

昨日はとっても寒かったから
ホットがいつもの三倍くらい
 幸せだった。。







今日は昨日と比べて暖くて過ごしやすいですね。

1日元気に頑張りましょう