岡崎京子展プレトーク | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


世田谷文学館にて

岡崎京子展プレトークに行きました。

photo:01




安野モヨコさん・桜沢エリカさん・しまおまほさんのトークショー


安野モヨコさんはわたしの大好きな漫画家さんです。

わたしは漫画をたくさん読んでいますが

今まで読んだなかで特別に大好きな漫画家さんは

岡崎京子さん
安野モヨコさん
浅野いにおさん


です。



漫画家さんの人柄とか、どんな方かとかは描かれた漫画を全て読めばなんとなく分かるような気になってしまいます。
なので本当にお会いするとなると贅沢なような気がしてしまうのです。


憧れの漫画家さんに会いに行くというのは初めてで、しかもそれが安野モヨコさんという奇跡。

ずっと楽しみにしていました。


始まる前もソワソワきょろきょろ。


トークショー後に握手もしていただいちゃいました。。



photo:02


なんとラッキーな日だったんだろう、、


いろんな意見があるみたいですが、わたしは目の前でお三方のお話がたくさん聞けたというだけで、しばらくとても幸せな気持ちです。



帰りは余韻に浸りたかったので千歳烏山のたいやきがメニューにあると噂のRASHIKU cafeへ行きました。


ですがたいやきメニューはとっくに無くなってしまったらしいです( ; ; )笑


photo:03




オチビサン。



iPhoneからの投稿