安部公房の冒険 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01



舞台
【安部公房の冒険】

新国立劇場にて
ご招待いただき、観劇して参りました。


観劇するまえから何度も台本には目を通しておりました。

それを、舞台という形でみると
やっぱり面白いし、勉強になるなあ。


自分の膨らませていたイメージを覆されました。

例えば
思ったより安部公房は人間くさかったり。

頼りないというか、しょうもないというか、男性としては、ダメな人だったり。(笑)


芸術家だって人間だし、
男だし、女だし、

大人だっていつも大人ではいられないし
時には子供だったりしますよね。



佐野史郎さんの演技 魅力的でした。



そして実はですね

行定勲監督・金子修介監督
劇作家の坂手洋二さん・川村毅さん・
谷賢一さん
評論家の池内ひろ美さん
タレント女優の橋本マナミさん・松野井雅さんと共に

私小池花瑠奈も台本の感想文をパンフレットに添えさせていただきました。


台本を読み文章を書きそれを多くに見てもらう、というのはやっぱりちょっと照れくさいというか恥ずかしいです。


依頼していただけたこと、とても光栄でした。

嬉しかったです。




もっと、演技がしたいです。
演技というより、表現したいのかも。
今日はなんだかへんなかんじです!






photo:02




舞台の帰りは、、、、

次の用事まで時間があったため
新宿の京王百貨店でマダムたちに紛れてひとり宇治金時してきました[みんな:01]


今までは
「氷に1000円もかけるなんて!水じゃん」
という考えを持っていたのですが
最近は1000円払ってでも食べたいです
1000円くらいするかき氷美味しいです…笑



シャリシャリU^ェ^U