さいきんの。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba





去年ハワイで購入したサンダルが
やっと活躍し始めました。



{163A89B8-4805-4377-A951-3D5C4EBE049D:01}


このサンダルさん☺︎

しっかり足が固定されて
底は柔らかいの

歩きやすくてとってもお気に入りなのです

ハワイで靴擦れしてそこにあったお店で
これでいーやって感じで
買ったサンダルだけど、、
次ハワイ行ったらあのお店で違うサンダル買いたい。

友達のお土産にもこのサンダルを買いたい。

それくらい自信を持ってお薦め出来るサンダルさんなのです!


最近パンツスタイル多め。

この間も展示会で、パンツ五本も買っちゃったくらい。。

お洋服のレパートリーが増えるのって楽しいですね

昔はワンピースしか着なかったのに、変わるものだ。


最近はキャップも集めてるしね




きのうロケ先で、撮影が終わって夕食をたべに行こうと歩いていたら面白いものを発見しました





また更新します☆


{7F491483-8843-4144-97AA-A8BD04FD4FDC:01}



{BB9EB3D1-C5BE-4D7A-8BB6-BA8CBC1CE1AE:01}