WOODJOB! 神去なあなあ日常 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{E73EF6F0-4A54-4B17-A124-B48B4F470CAF:01}




そして私の男の前には
WOODJOB!を観ました。


チケットをいただいたのがきっかけだったんだけど、めっちゃ面白かった!

林業のことが知れるし
緑の風景がすごく綺麗だし、
登場人物のキャラクターも濃くて面白い

神隠しとかも興味あるし。

ヒミズのイメージが強い染谷将太さんでしたが、ここではまた違った、現代っ子なキャラクターでした。

伊藤英明さんも主役並に印象強い!

みたあとすごく
気分がスッキリしました
緑の効果もあるのかな?笑

山登りしたい…

映画をみて、笑いたいひとにオススメです。

「WOODJOB」も「私の男」も
全くちがった形だけど
同じ映画だと思うとなんか面白い。

映画が好きか嫌いかより
どんな映画が好きかが重要かも


ということでこの日はひとりで映画を2本みた贅沢な日なのでした⊂((・x・))⊃