言葉と世界。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{A53F0DD0-1858-4302-81E1-4769F31E341C:01}



いちばん好きなアニメはSchoolDaysなのです。

とらドラとか、化物語も好き。



このあいだ久々にSchoolDaysを見返して
やっぱり面白いなぁと思いながら
スケッチブックにかいたのです。



{817340DF-4A0C-471D-BF7C-3277ED3D4ADF:01}



言葉と世界なら断然言葉派!


西園寺世界も可愛いし

名前も素敵なのだけど。。


たぶん、言葉派の方は
いちご100%では東城あや派なのでは?


桂言葉or西園寺世界
東城あやor西野つかさ



って被りそうな気がします(*゚ー゚*)



こちらは

桂言葉マスコットver.



{27254918-EBC8-47FC-9EE7-9B1263F7385A:01}




黒目にじんじゃった。。しょっく。

ちなみにスクイズは
グロいから好きなわけではありません。


むしろ、ひたすらグロい映画とか苦手です(´-`).。oO(



狂気に発展し得る
日常生活のなかでの心の動きや感情が
好きなのです。



狂気的だけどリアル。


SchoolDays実写化しないのかなぁ。


実写でも絶対面白いですよね。


そして欲を言えば、言葉を演じたい(´-`).。oO(




演じられなくても実写化みてみたいなぁ
四年前から思ってる…



どなたさまか
実写化してください~







今日はキャラメルボックスさんの舞台

鍵泥棒のメソッド

を観にサンシャイン劇場へ行きました。




いつきちゃんとニコニコ



帰ったら勉強しよーっと!



{A2F8D441-8CF4-48DE-9CEB-EA0CBF1C0D29:01}



では、また♪