わたしのダイエット法 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

こんばんは。

外は雨がすごいなぁ、、

{58D7250A-559E-44F7-B369-E72C3703EC61:01}





この間友達3人で
ドライブをしました。

なんだかよく分からなかったけど寒くて夜景も綺麗で楽しかったです。



最近会いたい人達にたくさん会えてすごく楽しいんです。



良い刺激を与えてくれる友達や
ビックリするくらい期待を裏切らず、常に尊敬させて続けてくれるような先輩がいたり。

毎日新鮮な気持ちでいられて
しあわせなのですU^ェ^U流れ星



 



あっ


最近、友達によくダイエットのことを聞かれるので最近のダイエットについて。




五キロ痩せたのは、自分でも、ビックリしてます。


まあ、それは良いものの
大切なのは


キープ出来るか



ですよね!




今のところ、キープは出来てます。

ごはんも朝・昼・晩食べてます。
あとはちょこちょこ運動したり、ストレッチを欠かさなかったり。


{EE3FA3E9-D4C8-4AED-AFB5-27D804F71034:01}


カレーも食べてるし。。


{9AB6E190-B588-4AC8-BD00-A631264BA669:01}





鯛焼きなんて相当食べてます。


{4AAC72DB-3A2C-4F01-86E7-1A2942A313C2:01}
えへ、、


でも、友達と会わない夜は、炭水化物抜いたりしてますよ。
たくさん食べた次の日は野菜ばっかり食べたり。


朝、自販機で缶コーヒー買う癖も無くなりました。笑

その代わりに、ちゃんと毎朝コーヒーいれるのです

ちゃんといれたコーヒーだとブラックで飲む方が、わたしは好きなのです。

だから、そのぶんカロリーも取らずに済むの。


コーヒーの飲み過ぎもあんまり良くないから1日一杯を心がけたり。

今まで1日5杯とか普通に飲んでたから。。笑

食生活はかなり変わったかもU^ェ^Uおにぎり


と言うか今までが乱れすぎてた!
反省。。



断食!とか野菜だけ!とかよりも
小さな点に気を遣って、ところどころ食生活を変えていく方が、無理もなくてリバウンドする心配もないし、良いんじゃないかなぁって思っています。



そして、朝食!


朝食は大切にしてます。

朝、野菜入りスクランブルエッグ作るのが最近の日課であり、楽しみ恋の矢

スクランブルエッグ作る時間がない時はフルーツ食べたり。


朝食を抜くと逆にダイエットに良くないみたいですし、、


体重、もうすこし記録のばせたらいいなとか
欲も出てくるけど、いちばん大切なのは健康ですからね。




太るのもやだけど、不健康な痩せ方も避けたいなぁ





ランウェイとか観てても思うけど
細くても、身体の引き締まった細さのモデルさんは、特に
存在感があって、色っぽくて、
ステージ映えしますよね。


しなやかに、筋肉ついてるモデルさん
本当見惚れてしまう。。



健康的に綺麗に
が理想音譜



うんがんばる。



怠惰なわたしさらば!




ふう、



ねむい、、


{BC85AE0B-65A7-4DDF-B4DC-6A13451F4D65:01}


おやすみなさい。