卒業〜シューイチ〜② | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


中山秀征さんニコニコ

{107880EA-4CAC-483E-9BB3-F07F13FAB6D6:01}




いつも笑顔で接して下さる中山さん
本当に優しくて面白くて
いつも私たちを笑顔にして下さいました。

「中山さんといつか司会をすることが目標です!」とお話したら
優しくアドバイスして下さり、頑張ってと言っていただいて
本当に嬉しかったです。しょぼん

少しでも中山さんに近づけるよう
成長します!

一年間、ありがとうございました!





片瀬那奈さんニコニコ


{98567FE5-3ED7-439B-B3D5-0E916F7D762E:01}



かっこよさと可愛さを兼ね備えた片瀬さんは
シューイチガールズの憧れの女性でした。

私が担当するウレスジコーナーでも
たくさんコメントをいただいて、助けられました。。
片瀬さんのするどい突っ込みと、素敵な笑顔が
本当にすきですラブラブ
毎回とても楽しかったですキラキラ

一年間、ありがとうございました!



笛吹アナウンサーニコニコ

{0D7278F3-5F2E-451F-9922-9061344B78D2:01}



笛吹さんはいつもシューイチガールズを
あたたかく見守って下さるお姉さんのような存在でした。

てきぱきと、情熱をもって仕事をこなし
周りへの気配りが本当に素晴らしくて、
それでいて、いつも綺麗で
才色兼備とはこのことだなあ,,,と
笛吹さんのことはこっそり、かなり、観ていました。笑


一年間、ありがとうございました!




ナレーターの
阪井あかねさん、三村ロンドさんニコニコ

{E8ADE84F-509F-48D6-901E-13042669F64C:01}




あかねさんはウレスジのナレーターをして下さいました。
ウレスジVTRを盛り上げてくれる、あかねさんのドキドキワクワクする
ナレーションがとっても好きです!!
わたしたちが卒業する最後の日も「毎回ウレスジのVTRをみて、二人が成長していくのが分かったよ」と
言っていただけてすごく嬉しかったです。
あかねさんと一度もごはんに行けていないのが心残りです・・・

一年間、ありがとうございました!



ロンドさんは一度、ウレスジメンバーの打ち上げのときにいらしてくださいました♪
その時に初めてちゃんとお話することが出来たのですが
とにかくグルメで、わたしの地元にある美味しいラーメン屋さんまで教えて下さいました!笑
シューイチガールズに、ロケ先の美味しいお土産をくださったりもしました音譜
VTRのロンドさんの渋い声、いつもかっこいいなあと思って聞いていますニコニコ
またシューイチメンバーでお食事に行けたら嬉しいです。


一年間、ありがとうございました!