大切な告知「たいやきのせかい」 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{E87BDCB1-4492-41FE-83FE-E7E93ECFF79C:01}


こんにちは



気が付けば2013年も残るところあと僅かですね。。


そんな年末モードのなか…


わたしのたいやきへの
大きな大きな愛が

ついに

形になりました!


その名も




「推せるたいやき」情報だけでなく撮影もたくさんしています。


きらん。

{5F882613-F01A-4457-9F8A-3ACC953069A6:01}

こちらは新橋駅から徒歩五分の
「神田達磨」の羽根付き鯛焼き。。
シューイチの放送後、日本テレビの近くを散歩したときに見つけてから完全に心を奪われたたいやきです。


このような写真たちはもちろん、
コラムやイラストなども更新していきます音譜



日本の名物でもあるたいやきの魅力をもっとみなさんに知って欲しいな、もっと好きになってもらえたらいいな…という思いから「たいやきのせかい」を作りました。




これからはたいやき編集長・小池花瑠奈としても頑張ります。




半年近く前から地道に作ってきて、やっと立ち上げることのできたたいやき愛のかたまりメディアです。


{FC4F564A-E930-42F3-81E8-61A974B8B760:01}




是非チェック宜しくお願い致しますっ(≧∇≦)



{AF22C4F2-D7BC-4B70-9095-E19C1FA76400:01}