小池的さんだんす。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba




{AC1BEDFC-FBD5-47E1-8B72-3E9D19B278F8:01}


舞台東京サンダンスの千秋楽を終え、翌日の仕事を終えてから
四日間で4万字の卒論を仕上げなければならなかったわたくしにとって、この日々はちょっとしたサンダンスでありました


写真は提出期限日の早朝。

大学のフランス語圏文化学科研究室で
ボロボロになりながらホットミルクティーを飲むわたしブタネコ


ついに…

できたっ!

時のわたし。

{F050259E-2B79-4FF7-AD94-BF324B091273:01}

目はれてる…(笑)


なんとか乗り越えました。

テーマはジャン・コクトーの映画『オルフェ』

鏡の向こうの死と詩の世界

作者コクトーと主人公オルフェの共通点についてなど論じました。。


はー。楽しかったけどʔ•̫͡•ʕ 
たいへんでしたʔ•̫͡•ʕ 笑


でも死ぬ気でやれば出来るということ
三日間徹夜すると身体中の関節が痛くなってくるということ学びました


四日目の朝、過酷な儀式を乗り切った小池花瑠奈は果たして
生まれ変われたかな。宇宙人






何かに打ち込んだあとって
映画みたい舞台みたい旅行に行きたい

いろんなことしたくなる!



今日は家族と祖父母と叔母で
横浜でディナーでした♪

{9747C3A9-9309-4AE2-BA79-28082514BA08:01}