煌めき賑わう街を横目に。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

今日は今年最後のロケということで
スタッフさん方、あきほちゃんと
忘年会をしました☆☆

皆さんといただいたのは


{1389B519-73C9-49EE-80EA-1611EA079B05:01}



日テレの近くにある、美味しいもつ鍋屋さん!






食レポ後にも関わらず
たくさんたくさんいただきましたよ


だって美味しいんだもんϵ( 'Θ' )϶




デザートまで!

{C5B8E3AC-6E60-4F5C-BE03-99667B71CE59:01}




美味しかった楽しかったです♡






忘年会を終え、
みなさんとのお別れの言葉が
「良いお年を」で
やっと自分のなかで年末が現実味帯びてきて

うわぁー!年末ねこへびってなりました…


ちなみに今日のヘアスタイルは
珍しくおだんごちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ


ぽこんヾ(@^▽^@)ノ

{A82BB23A-5E71-4283-9F8B-E7792AC0639A:01}





最近ね、
お仕事で関わっている方やスタッフさん方に
成長してるねとか、良くなって来たと言われることがあるんです。

感激と言うかなんと言うかもう、、

本当に嬉しいんです



私が少しでも変わることが出来たのは言うまでもなく
何よりも周りの方々のおかげなのです。



今年はたくさんの人にお世話になって
たくさんの人に助けられたなぁ


熟、現場の方々には恵まれているなぁと思います。



シューイチも、ドラマも舞台もそう
今年のお仕事全てと、そこで出会った人達に。


忘年会といっても
感謝の気持ちは来年も

その先もずーーーーっと。



忘れない!


むしろ、記憶したい


だから忘年じゃなくて、私は忘れない(>_<)




具体的な目標は、胸にしまっておくべきだと思うので書きませんが実現させる。


一歩一歩着実に進みましょう(´౿`) 


では、お休みなさい☆