出来ないことも簡単と、私は言える | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

出来ないことも簡単と、

私は言える


全て

おっけー♪───O(≧∇≦)O────♪


{CCE05346-0158-4DB4-A24B-D0F83318BC08:01}



大好きなaikoさんの「陽と陰」を
ひたすら聞いているここ一ヶ月。

小学生のころ、明るくて元気な歌だと思って好きだったんだけど
今になって改めて聞くと、とんでもないネガティブの根が、ポジティブの下に潜んでいるのを感じるのです…


そして、勇気をもらうのです。


さて、明日は公演三日目、
いつのまに折り返し地点。


あっという間に千秋楽なんだろうなぁDASH!


今日は友達がたくさん来てくれました。

差し入れのどら焼き食べて、頑張れました♡


本当に有難う。

ひとつでも多くの感想が聞きたいです。
どんな感想でも良いのです。



そうそう、最近自分の身体の歪みを矯正するためにTHE NORTH FACEのリュックで移動していますブタネコ

昔ダンスしてたときに買って、一度も使ってなかったの…ブタネコ


みんなに意外と言われるけれど、
とてつもなく楽チンなのですねこへびビックリマーク