おやすみなさい | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

今年がもうすぐ終わろうとして
最後のちからを振り絞り走ろうとしています雪


今年も色んなことがありました

新しいものを得たぶん

今まで当たり前だったものを失ったり

何が起きたのか
正直よく分からなかった
そんな年でした



それは
今年も。なのか
今年は。なのか

わかりません


今まで、色んな事や人に出会ったと思うし

これからも、もっと色んな事や人に出会っていく
つもりだからちょっとした出来事や言葉に
悲しんだり傷付いたり
浮かれたりも、なかなか出来ないのです。






良くも悪くも



です☆







そうそう!


舞台「東京サンダンス」

本番が迫って来ました!

来週はもう舞台に立っているのかぁ。
ドキドキ。。




稽古用に買ったシューズ。

{208DD0B9-C2B9-49ED-881A-775F73DA5D07:01}


Reebok♪