ロクシタンカフェ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{8BB8CD59-9420-4313-8E09-4337EE39DFF0:01}


帰りに小腹を満たすため
初めてロクシタンカフェに行ってみました♪

オシャレで女の子のカフェコスモスってイメージを勝手に持ってたから、きっとお料理は軽めだろうなって思って
オニオンスープセット頼んだのですが、
チーズたっぷり玉ねぎギッシリのすごいボリュームでした。

スープじゃなくてもはやグラタンみたいなかんじです。


しかもクレームブリュレとコーヒーもついてた。
おっきー∑(゚Д゚)

{028608FE-B9C1-4C8C-B116-071FEDF2555E:01}


このボリュームで2000円w川・o・川w

お味はとっても美味しかったですが
小腹を満たすつもりだった私には満腹すぎましたぁぶーぶー






ちなみにこの間載せた巨大なココナッツアイスミルクティーも実はロクシタンカフェでした。
{0327B4C4-C8F8-4FC0-8ADC-D54248B3500E:01}


ロクシタンカフェ侮れないっ‼