リトルマーメイドとヒマワリ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba




photo:01


こんばんは♪

今日のランチは、フレンチトーストナイフとフォーク


お花屋さんで、
ヒマワリをいただきましたヒマワリ
photo:03





ささやかな幸せラブラブ






劇団四季さんの、
リトルマーメイドを観に行きましたクマノミ


photo:02






今回も、お一人様でっ。。(ノ´▽`)ノ


ずっと、楽しみにしていたのです。


綺麗だったぁ~。

癒されました。