ガールズ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


photo:01


この間のシューイチのあとは
さらに新しく出来たシューイチグッズをいただきました☆



なのでぱしゃり~



photo:02


新しいグッズは、シューイチくんの三色ボールペンとステッカーシールです♪


シールどこに貼ろうかなぁ!!


年はバラバラですが仲良しなシューイチガールズです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:03



昨日は、とある場所でロケでした☆
途中から雨が降ってきて雷もゴロゴロなってきて、
帰れるかな?!とヒヤヒヤしましたが…


終わるころには止んでいましたチョキ晴れ

みなさんは大丈夫でしたか?(๑′ᴗ‵๑)


そして
ロケ終了後には、韓国料理屋さんへ行きました☆

クアトロフォルマッジチヂミ?

が、美味しすぎたあぁあラブラブ!

ピザみたいに、ハチミツをかけていただくのです。

鍋とか韓国風カルボナーラとかも食べました(ノ´▽`)ノ

美味しかったなぁ(ノ´▽`)ノドキドキ


だけど写真が一枚もない…。


伝わらないよね
…(ノ´▽`)ノ(笑)


いつも出来ないような話も出来たし、妄想話したり、楽しかった☆



人見知りな私ですが
出演者さんやスタッフさん方とどんどん仲良くなっていくのが嬉しいです(*^^*)


またみんなとご飯にいきたい!o(`ω´ )o

ありがとうございましたキラキラ