夏先取りfashon | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

衣装ドキドキ

photo:02



tops dazzlin
bottoms nomine
sandals RANDA

スタジオ入るなりみんなに「夏だね~~!!!」

と言われるファッションでしたカクテルグラス



オデコ、オープンっ!!!૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ベル

photo:05


オデコ、出したことあまりなかったのですが。。意外と好評で嬉しいです音譜





今朝も一番乗りで入り完了しました☆


ロケ弁はサバサバ~フグ

photo:03


美味しかったラブラブ



今日でシューイチ四回目でしたʕඹั͡ ̮ඹัʔ



まだまだ新人です。
反省点は増えるばかり。。

そんな新人小池なりの、こだわり!


それは。。

早め行動です

˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )


何があっても困らないように毎朝気合い入れて、
入り時間よりもかなり早めに着くようにしています。


ロケとかも集合場所に行くといつも「え??早いね!!!」って言われますカエル


(スタッフさん方、早過ぎて邪魔だったらごめんなさい…(笑))


いまある緊張感を忘れずにいきたいです。
初心忘れるべからず!

これからも早起き頑張ります(o^^o)


こないだのロケ弁は
RF1のヘルシーなお弁当にしました♪

RF1は野菜が美味しい♪
すきやーニコニコ



photo:04


最近栄養偏りがちだったので、
野菜中心を心掛けまーす(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


photo:06



良い日曜日を☆