花柄マキシワンピース | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba



最近買った
春服~♪♪

気が早い??(ノ´▽`)ノ



じゃんドキドキ


photo:01






花柄マキシワンピース

photo:03



洋服が可愛すぎるから、負けないようにがんばる!笑


photo:04



こないだのバッグ合わせたら
かなりのラブリィさ。(*☻-☻*)



私負けてないかな?大丈夫?(*☻-☻*)笑


このお洋服もおなじみのここで買ったよ♪




あいかわらず安すぎる、、(*☻-☻*)ドキドキ





iPhoneからの投稿