トゥデイ'ズ 小池 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01


今日のはるさん

なにかが違うぜぇ~

photo:02


なんだろねはてなマーク




てことで
ここで、いきなりコメントお返事ですかおドキドキ




♡618 さん

スキンケアは、最近いろいろ使っています!
オススメたくさんあります♪
名前だけじゃわかりずらいとおもうので、今日帰ったら写真載せて記事書きますね♪
よかったら見てみてくださいドキドキ

♡tarmac さん

載せちゃっていいですか?
カメラロールにはたくさんありますよー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱笑

♡gokun さん
ありがとうございます☆
可愛いですよねっ。

私もめっちゃお気に入りなんです~ドキドキ


♡*ひらえみ。 さん
JJみてくれてありがとうございます!

わぁ、あのワークショップ。。
懐かしいですね(o^^o)♡
またご一緒できるといいなっ。

コメント嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします♪

♡インテグラ タイプY さん
ちょいちょいと言わず…⊂((・x・))⊃

待ってます⊂((・x・))⊃♪


♡シンボリタカ さん
有難うございますしょぼん
嬉しいです♪

自分磨きがんばらないとひらめき電球






コメント有難うございますニコニコ


コメント来なかったらどうしよかショック!と実はちょっとヒヤヒヤしてました(o^^o)笑


これからもよろしくお願いします☆


花瑠奈