ご報告!!&宣材写真。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

そうそう
報告したいことがありまする。



わたくし


2012年の学習院大学のミスコンに
出場することになりました\(゜□゜)/


photo:01



去年のミスコンに出場した
みくが推薦してくれて、、

こんな私が
まさかのファイナリストに残ることが
出来てしまいました




わ~ショック!DASH!DASH!DASH!



ということで、
昨日は宣材写真の撮影で
学校まで行ってきました。。。ヒヨコ




ミスコンを運営する広告研究会の磯山さんと
カメラマンのまおくん


磯山さんと私が蚊と格闘をしている一方で
まおくんは学校の中にある「血洗いの池」という池に
5万もするレンズをポチャしてました。。

お疲れさまでした。。


こんな暑い中。。
しかも昨日は強風で。
ありがたいなっしょぼん


強風のせいで
がんばってセットした私の髪は一瞬でぐちゃぐちゃになってしまいましたo(TωT )

脚も、
さっき数えたら71カ所刺されててビックリマーク
数え直してもやっぱり71カ所刺されてたし
写り大丈夫かなー。゚(T^T)゚。笑


頭ぐちゃぐちゃで
脚は蚊に刺されで
その辺がちょっと心配ですが、

まおくんのカメラの腕を信じます♪

人任せすぎ(‐^▽^‐)?笑


とっても楽しい撮影だったなぁドキドキ

ありがとうございました♫


出場するからには
楽しみたいし
人前に出て恥ずかしくないよう

頑張らなきゃ(o^^o)


応援よろしく
お願いします(>_<)いちご

photo:02


haruna☾