レインボーパンケーキ☆ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


photo:01


photo:02


あっちゃん
チャンサリ
えみちゃん
なほぞう
はるろた

この仲良しメンバーを
RPGと呼びます。

なぜなら結成?されたのが
レインボーパンケーキに行ったときだから☆


レインボーパンケーキガールとかいって
私が勝手に名前付けたらいつの間に定着したの。笑


イニシャルでRPGになるんだよ(#`ε´#)

カッコイイでしょ?にひひ



みんなそれぞれに
モデル以外にも
いろーんなことしてる
多趣味で面白い人たちなのラブラブ



集まるたびに主催者が違うから
集まるたびに新しい所に行けたり
色んな新しいことに挑戦出来る


大好きめんばーニコニコ



ちなみに私がシンガポールにいるときは
あっちゃん主催でホットヨガに行ってたみたい目おやしらず


私も今度いきたーい!





レインボーパンケーキはこんなかんじラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05



レインボーパンケーキは
ふわふわ系パンケーキ♪


パンケーキマニアな私にはたまらなかったぁ~恋の矢


お店もオシャレで良いかんじ♪
photo:06



チャンサリそんなとこにいたら食べられちゃうぞえっ


また行きたいなん(#`ε´#)