「宇宙兄弟」舞台挨拶 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:02


photo:03


photo:04


こどもの日は
宇宙兄弟の舞台挨拶に行かせていただきました★

宇宙兄弟、良い映画だった~。

私はまだまだ
やりたいことに追いつけてないし
たまに、私なんて…ってなったりするけど
この映画を見たら
諦めたくない、やらないと人生終われない!
って気持ちを再認識することが出来ましたキラキラ

笑えるシーンもしっかりあって、
何度もウルっと来る映画です。

そして
宇宙に行きたくなる!(笑)

月に足跡残したい満月

舞台挨拶には森監督と、主役のお二人と、二人が幼い時の役を演じた子役さんと、漫画家の小山宙哉さんがいらしてましたニコニコ

控えめで引込み思案な慎重派の兄と
とにかくまっすぐに夢を追いかける前向きで行動派の弟
宇宙兄弟の二人の映画の中での性格の違いもとても面白かったです。


舞台挨拶のあとに
森監督とお話させていただきましたニコニコ

また観たいな~

素敵な映画を、ありがとうございました(* v v)



iPhoneからの投稿