ダイエットブログ開始☆ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

突然ですがひらめき電球
今日からこのブログを
ダイエットブログ化させようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク

なぜなら、
この間ダイエットを始めたというのに
偏食で体重増えたし
いつまでもこのままじゃいけないと思ったから!!

まんまるほっぺ
photo:01


雪見大福ですか??


SHINeの人たちがね
炭水化物を抜くと痩せるって教えてくれたから
やってたんだけど
甘いものについ手が出てしまうの。笑


私にとってダイエットってひっそりやるものなんだ

だって言って痩せなかったら
かっこ悪いんだもん。Σ(~∀~||;)笑

ブログに書くことなんてもってのほかなんだけど
さすがにこれまで何回もダイエットしようと思ってはリバウンドや挫折を繰り返したらね。。


あぁ~ガーン
更新ボタン押すのが非常にいやだけど
多分いまやんないとまた今年でぶのままだから。。。


私の目標は
今の体重を0として
5月までに-6キロです♪

あんまりやる気の無いいまこそ
決心してみるべき!!笑

私のブログを見てくれてる方で
痩せたいと思ってる人、きっといるはずラブラブ!

これを機に
一緒にがんばりましょうドキドキ