パレード | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01



DVDで「パレード」見たよー満月



見る前、内容はよく知らなかったけど、


藤原竜也と貫地谷しほり
小出恵介に香里奈

キャスティングに惹かれ
知り合いに勧められたのもあって見たの。


まず内容が非常にリアル!
もう集中しまくり。


こないだ見た悪人も共感出来る切なさがあって良かったけど、
パレードは本当にリアルで見てて少し辛いガーン


最後は衝撃なんだけどその衝撃すら消されてしまう関係の虚しさが怖かった(>_<)

非現実的なようでよく見る人間関係だ。。

小さな部屋が日本の現代社会の縮図みたいに表されてる。



あんまり語るとネタバレになりそうだからやめとくね(´Д` )(笑)



「私には何でも言い合えて考え合える人達がいて良かった」
って思えたから良かった。


これはストライクな作品。
オススメだよ!!

また見よーっと☆




iPhoneからの投稿