Katy Perry! | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


今日は風邪気味で学校も行けなくて
最悪な気分だったけど、


Katyに会いに行ったよラブラブ



すごかった!
超パワフル!!

最高だった~。


しかもね今回、関係者席で入れてもらったんだけど
Kellyちゃんと押切もえちゃんと一緒だったのーラブラブ!


Kellyちゃんは夏にラジオで一緒に仕事したことがあって、

押切もえちゃんは私が一番会いたかったモデルさん。


髪もなんもしてなくて顔色悪くて
もっと綺麗にして会いたかったぁガーン(笑)



だけど幸せニコニコラブラブ



本当行くのやめようか悩むくらいに気分悪かったんだもん。。(笑)



パワーをもらったラブラブ
行って良かったラブラブ


大好きなteenage dreamも聞けたし。

teenage dreamは私の19歳の主題歌なの(勝手に笑)



Katy最高ドキドキ
photo:03



あー幸せっニコニコ

iPhoneからの投稿