ラジオ収録 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:07



ラジオは前にも出させていただいていたのですが
なんと今回わたくし
メインパーソナリティをさせて頂きましたキラキラ


ゲストにお迎えしたのは
田中里奈ちゃん☆

photo:04



青文字系雑誌やアメーバブログランキングでいつも拝見している大活躍中の読者モデルさんです♫


そして、進行のサポートとして来てくれたのが

あいのりのクロちゃん☆
photo:03



私に進行というものが出来るのか分からなくて緊張しちゃったけど
お二方のおかげですっっごく楽しくおしゃべりすることが出来ました。
ほんとあっという間!

楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


収録後は女子三人でlunch
photo:05



photo:06



もうね
THE・ガールズトークってかんじっϵ( 'Θ' )϶


2人とも私より年上のお姉さんで
たくさん経験があって。。ってかんじで
打ち合わせの時最初は戸惑ったけど
本当に楽しかった音譜


里奈ちゃんは、外見は勿論
内面に惚れました。

可愛いだけじゃない人って本当に素敵です…


クロちゃんからは
将来から私生活まで色んな貴重なアドバイスを頂きました。
今後に活かそうと思います(*☻-☻*)♪


とても有意義な時間でした。

ありがとうございました(*^^*)





iPhoneからの投稿