慶應ビジネスコンテスト | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

Haru & LottaLove-100813_1307~02.jpg


gardenいってきたよヒヨコ
今週3度め(°°)


ねむすぎてナチュラルハイになって結構話した気がする。。



昨日はお呼ばれされて、
慶應がやってるビジネスコンテストに参加させてもらったよん☆



まず、フィールドワークしてブレストして
コンセプト2つ抽出して
デザイン設計して、
プロトタイプ作成★

最後にプレゼン発表

とゆー流れ

やっぱり緊張しまくる私o(^-^)o



もちろん優勝狙ったし結構自信あったけど

結果は
優勝と1票差で2位


わたし優勝したとこに1票入れたんだよね笑
1票…ヒヨコ

良いと思ったから投票したんだから
仕方ないねガーン


1日中の作業だったけど、あっというまだった
勉強になったし楽しかったなぁ。


夕方から学校いくから今のうちにおやすみします( -_-)oひらめき電球