こんにちはウインク

 

皆さま、新型コロナウイルスによる自粛ムードの中ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、食料を買いに、近所のショッピングモールに行ったのですが、

平日のわりに、意外と混んでいました。

自宅勤務や、休校などの影響もあり、かといって家にじっとしているのも飽きてしまって、

せめて散歩を兼ねて買い物くらい、、、とモールに人が来るのもわかる気がします。

 

公園や、海などのアウトドアスポットも、晴れている日には人が集まっているようです。

(お互いに、一定の距離間を保ちつつ)

 

 

 

LOTTAも、この状況の中でも暗~くならずに楽しめる、アウトドアレジャー推しです!

 

というわけで、アウトドアで使える!

気分がアガる⤴!グッズをご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

①荷物が増えたら2つに分けられる、新発想の保冷バッグ!

これは、いいですよ!

アウトドアだけじゃなく、普段のお買い物でも絶対役立ちます。

例えば、スーパーに買いものに行ったのに、カバンを変えたらエコバッグ忘れちゃった!っていう経験、ありませんか?

もう、スーパーにはこのバッグで行く!って決めちゃうと良いと思います。

 

トートバッグの中に、ピッタリサイズの保冷バッグがあらかじめセットされているので、絶対にエコバッグ忘れがないです。

お出かけ時には1つのバッグ、お買いものして荷物が増えたら、中から取り出した保冷バッグに入れて、2つの荷物に早変わり!

 

屋外テントに使うターポリン生地なので丈夫で汚れにくいし、

トートバッグには反射板が付いていて夜道も安全

なんという心遣い(笑)

 

 

こんなバッグ、他にありますか???

ホワイトデーや、母の日のプレゼントなんかにも喜ばれそうですね♪

 

もちろん、アウトドアでも大活躍です!

お弁当は保冷バッグの方に入れて、ウエットティッシュとか必要なものをトートの方に!

 

 

 

 

②ちょっとそこの公園で、ゆっくり本を読む、 一人ピクニックに♪

あまり友人と会うことも出来ない、時期。

でも、自然はあなたを癒してくれます!!

お庭か公園で、一人ピクニックはいかがでしょうか。

 

ウイルスが流行っているこういう時だからこそ、一人でも全然恥ずかしくないし、

周りに人がいなければ、むしろ安全!

 

できるだけ快適なピクニックシート(シートの質を上げることで、ピクニックは断然快適になります!)を広げ、太陽の下で寝転がり、本を読む。

最高じゃないですか

 

持ちやすい、このランチバッグがおすすめです♪

一人用のランチと、本だけ入れば良いわけですからね!

 

さあ、ランチを持ってお庭か公園に♪

(あ、でも、緊急事態で外出自体を禁じられているときは、もちろん自粛しましょうね)

 

 

 

 

③海に行くなら、ビーチマット×タオルの兼用アイテム!お得なセール価格で♪

海に行くなら、必要なのはタオルと、敷物(ビーチマット)と、ビーチサンダル。

でもバスタオルって意外とかさばりますね。

 

それなら、かさばりついでに、ビーチマットと兼用にしてはいかがですか?

しかも、こんなオシャレなラウンドタオルで!

 

2年前あたりに登場してから、人気大爆発でしたが、今改めてその価値を再確認!

肌寒いときはブランケット替わりにも使える、肌触りの良さ♪

海で存分に使ったあとは、帰ってそのまま洗濯機にポイっ

シーズンオフにはインテリアアイテムとして、お部屋のラグに使えます。

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

 

ここで紹介した以外にも、

LOTTAでは可愛くて使える、アウトドアアイテムがたくさん♪

是非是非、チェックしてみてくださいね~!

 

 

それではまた!

 

フレグランスのあるくらし LOTTA

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-lotta/