子どもたちは大好きなお父さんお母さんから

 

 

『無条件に愛される』ことで自分に価値を感じる

 

 



 

これってどういうことかというと

 

 

 

「良いあなたもダメなあなたもOK!」

 

 

どんなあなたでもあなたには変わりがなく

 

 

お父さんもお母さんも愛していることを

 

 

子どもが受け取り実感できれば

 

 

”自分は価値がある人間なんだ”と感じ

 

 

自分のことが大好きになるのです

 

 

 

これは自己肯定感を積み上げられている瞬間ですよね

 

 

 

今は小さい我が子も世界が広がり人間関係が広がっていくと

 

 

家庭以外の環境の中で”あなたはダメだ”というメッセージを

受けることも出てきますよね

 

 

 

でもそんな時に大好きなお父さんお母さんから

あたたかい愛を受け取っていたら

 

 

 

『自分で幸せを作り出せる自分』になれるのです

 

 

 

そんな子どもに育つと

 

 

きっと周りの人を幸せにすることだってできます♡

 

 

親としてこんな嬉しいことないですね♡

 

 

私も4人の子育てをしながら日々学びがあります

 

 

 

あれはよかった!でもこれは違ったかな・・・

 

 

 

こんな繰り返しでOKと思っています!

 

 

 

子育ては大変!でも苦しまなくていい

 

 

 

我が子をそのまま”可愛い!愛しい!”と感じ

 

 

思い切りハグしてあげるだけで良いと思ってます

 

 

 

そうやって子どもと一緒に幸せを実感しましょう

 

 

 

 

・子育てを頑張っているママ

 

・お仕事を頑張っているママ

 

・夢の実現を目指しているママ

 

 

そのほかにも何かを頑張っているママ!!!

 

 

 

私はあなたの自己肯定感を育む活動をしています

 

 

本物の自己肯定感を積み上げることで

 

 

あなたの目指す自分を失うことなく

 

 

確実に前進し続けられますよ!

 

 

もしもやもやすることがあれば

 

 

無料相談を実施中です!!

 

 

 

私は自己肯定感が低いってこと?

 

 

なんでうまくいかないのかわからないっていうあなた

 

 

 

20年看護師をしてきた私とお話をすることで

 

 

もやもやの整理がついて

 

 

”引っかかっている何か”を見つけるきっかけになりますよ!

 

 

 

ぜひ公式ライン登録をして

 

 

無料相談を受けてみてください

 

 

image

 

 

 

ではこのへんで

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

ではまた

 

 

 

さくら