なんで星よみで人生がわかるの???

 

 


ごめんなさいあせる

わたし、星よみする人なのに。



でもこれはちょっと前までの

私の正直な気持ち

 

 

みなさんはこんな疑問を

持ったことないですか?

 

 

私はどうしても

気になってしまう人なんですよ

 

 

で、気になったら

納得いくまで放って置けない人・・・


 

(めんどい人とか言わないでニヤニヤ笑笑)

 

 

だからそんな私が調べてみました!!

 

 

これから書く内容は

私なりに調べた内容なので


あってるとか間違ってるとかいう目で

読むのではなくて


 

あくまで

 

”私が星よみを信用する理由”

 

こう捉えれてくださいね飛び出すハート

 

======================

 

そもそも星よみとは

 

あなたの生まれた日時と場所の天体や星座の位置であなた自身の性質や傾向を読み取るもの

 

 


星の位置でなぜそれが読めるのかは

色々な説があって

占星術は信用できないという説まで存在する

 

 

で、ここからが興味深いところなのですが!

 

 

地球に引力が働いているように

宇宙の惑星も引力が働き合っています

 

 

そのパワーは地球にも影響を及ぼしているのです



その中でもわかりやすいのが月の存在

 

 


月の満ち欠けで海の満ち干が起こりますよね

 

 

人間の体も70%は水分


なので



月の引力の影響を強く受け

 

 

大潮のころは体の中の水分が


月に引っ張られることになる

 

 

女性の多くは満月や新月前後に

生理が始まったりします

 

 

月の引力が私たちにも生理的な影響を与えている

という考えは間違いじゃなさそうと思ったのです!!

 

 

その考えを月だけじゃなく

他の惑星からの影響を考えてみると

 

 

”うんうん、あり得るやん!”って

私の中では腑に落ちたのです

 

 

 

======================


めっちゃ簡単に書きましたがどうですか?

 

 

太陽系の惑星は地球の周りにこれだけ存在します

 

 

月よりも遥かに大きな惑星がたっっっくさん!

 

 

 

私たちは

 

多くの惑星からも引力の力を受けている

 

 

そう感じるのも面白いですよね

 

 

目に見えないものを信じる力

 

 

自分の中にあるそんな力を

信用してもいいんじゃないかと私は思います

 

 

 

 

そして私はその自分の中の力を信じて

ここまでたくさんの幸せに巡り会ってきました

 

 

 

このブログを読んで少しでも

 

 

そうかもしれないな

 

 

こう思ったなら

まだ見ぬ自分と出会うチャンスかもしれませんよ

 

 

 

何を信じて前に進むかは

あなた次第です

 

 

 

でも間違いなんてないですよ

 

 

そのタイミングで判断して

どうするか決めたあなたもあなた

 

 

間違いなんてないですからね

 

 

もっと人生楽しんでいい♡

 

 

 

そう思ってます

 

 

 

 

 

 

もっとゆるく生きていく

 

 

自分を許す・受け入れる

 

 

私はそんなきっかけになりたい

 

 

 

公式ラインでお友達になって

 

お話ししましょう!!

 

 

お話し聞くの好きなので

 

ぜひどうぞ!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

 

 

 

ではまたお会いしましょう!!

 

 

 

 

さくら

 

 

image