本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますキラキララブラブ

しあわせご飯・料理研究家&ライターの石井亜矢子です❣️

前回の続きです。

********************

私の後ろの守護者は、眼光鋭い策士家のマツコ??
前回の記事はこちら
   ↓

********************





先日、二大美人ヒーラーさんのZOOMお茶会に参加した私。

その時の様子を紹介した関久仁子さんの記事はこちら!
   ↓



いよいよ、私の後ろの存在のこともわかり、
さあ、どうしようか!?
というところで、いきなりマイクの音源がブツリと切れるハプニングが私を襲うゲッソリ

ちょ、ちょっと‼️
今めちゃくちゃいいところなのにぃぃーーチーンチーン

何もしてもどうにも復活しないので、
次の方へ順番を譲り、
泣く泣くログインし直すことに。

その間に、他の参加者の皆さんが
胸の内などを明かし、
二人のヒーラーさんが、その問題の糸口を探す作業を参加者さんと共に丁寧にしていきます。

皆さん表情が、
だんだん明るくなっていく様子に胸も熱くなり、
すっかりマツコのことを忘れかけていたのですが(すまん!マツコ真顔)、
いよいよ私の番が再び巡ってきました!


まずは雅子さまより
「ちょっと考えたんですが、もう一人守護をつけて、シチュエーションに応じて守護の方向性をスイッチするのはどうですか?」

なんですとーー??
そんな夢のような素晴らしい方法が???
ぜひお願いしたい❣️
お願いしないワケがないグッ

これにはマツコも文句がないのか、
マイクの調子はすこぶる良い感じOK

そこで、雅子さまから
「個性派愛されキャラの高畑充希ちゃん的な守護存在が亜矢子さんに合ってそう」
とのご提案が。

いい!
それ、すごく良ーい✨✨
好きです❣️高畑充希ちゃん💕

というわけで、速攻お願いすることに。
これで、
仕事モード時や戦略担当はマツコ、
プライベートや人に会う場面では充希ちゃん、
というように、私が切り替えます!と意識することで、交代してくれるようにお願いしてくれました。

何それ?凄くない???


雅子さまの方の守護存在の地固めが終わった後に、
次はいよいよ久仁子さまに、
今後仕事運の一層のアップと、
新しい出会いハートちゅーきゃっラブラブ)もうまく行くように設定をしていただきました❣️

これ、ほんと凄いですから❣️
私、久仁子さまの設定のおかげで、
望み通りの物件が見つかりましたから‼️

(設定についてはコチラから。)
 

というわけで、終了✨✨✨

今後が本当に楽しみです❣️

でも、雅子さまが新しく充希ちゃんをつけてくれたその最中に一言、、、
「やっぱマツコが強い…マツコが前に出てくる」ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 



マツコよ、本当は納得してなかったんかい???


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

まあ、何はともあれ、
全時間を通して、顎が疲れるくらいに大爆笑しっぱなし🤣
本当に楽しい会でした。

で、こういう会の時に、
いつも凄いなぁって思うのは、
初めまして!でも、
どこか似たような悩みを持つ者同士が集まるということ。

いま新しいことに取り組みつつも、
どこか不安を抱えていたり、
また、自分だけで頑張りすぎちゃってたり、、と、
頷けることも多くて……。

もっと甘えていいんだよ〜って、
二人のヒーラーさんの愛のある言葉に、
気持ちが本当に軽くなりました。

みんなの話が自分の悩みの解決にも繋がって、色々なことが解放されたような、
清々しい気持ちに✨✨

こんな素敵な時間&機会をいただきまして、本当にありがとうございました😊


普段はこんなすごいコラボをこんなお得な価格では提供していないお二人ですが、
リクエストがあればまたやってくださるかも??

です。


ちなみに最後、
皆さんに他にも守護をつけたいですか?
と、雅子さまが質問したところ、
「マツコ!」「マツコがいい!!」と大人気だったマツコニヤニヤ

マツコ、悪くないかもニヒヒ

でもマツコは、カネの影がちらつかないと、
その力を存分に発揮しないようなので、
頑張るわね、ワタシ。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございましたキラキララブラブ


何だかんだ言って、髪型もマツコに寄せてたよね〜