土曜日は年長さんのおさんぽ会でしたニコニコ
熊本駅に集合です!


海岸に流木を探しに行く予定でしたが 
 
予定変更!

博物館へと向かいますバス


『しろめぐりん』まだかな~


雨が降っても元気です!




プラネタリウムまで 少し時間があるので

展示物をみてまわりました目

それぞれに 興味のあるところを

見ています


プラネタリウムが約1時間。

みんな静かに見る事が出来ました合格

だけど ちょっと「おなか減った~」

空腹感をしっかり味わいながら リボンクラブ

へ帰ってきましたバス


おいしいね!
しっかり腹ごしらえして 午後からの活動ですニコニコ

秋の外遊びで使う 張り子作り音譜






みんなそれぞれに役割分担しながら作業します。

年長さんらしさがみられる場面ですニコニコ

自由に動きながらも 今、やるべきことに集中できる

力もついてきました

学童期の入り口に立っているのだなぁと

感じた1日でしたもみじ
 


Android携帯からの投稿