PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobeは神戸市三木市三田市加東市でレッスンをしていますクローバー
木曜午前は三田クラスが
あります。
三田市の南が丘にある
ダンススタジオムータさんの
2Fスタジオをお借りしてのレッスン。
お天気のいい日は
ガラス張りの窓から青い空が見えて
気持ちがいいです♫

フラを踊る時はみんな
笑顔を心掛けています。
それはレッスンの時も同じですが
新しい曲を教わっている時は
思わず顔が真剣にアセアセ
頭と体はフル回転です爆笑

レッスン中は先生と鏡に集中しているので
別のことは考えられません。
こういった日常から離れた時間を
過ごすということは
心にもいいことだなと感じますクローバー

ハワイアンの曲に合わせて踊るフラは
ココロにもカラダにも効く趣味として
おすすめですニコニコ
見学や体験もしていただけますので
下記ホームページから
お気軽にお問い合わせ下さい♫
 

タカハラ


mayamayaのブログ
まや先生のブログです。

フラのこと、
日々のことが
ゆる〜く書かれています
こちらもご覧ください

PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobe
Class
火曜日 神戸北町
            ワヒネクラス 10:00-12:00
           西鈴蘭台
            クプナクラス 12:30-14:00
水曜日 山の街
            ワヒネクラス 10:30-12:00
          唐櫃台
            親子ケイキクラス 17:30-18:30
木曜日 三田
            クプナクラス 10:00-11:30
          東条
            ワヒネクラス 12:30-14:00
          三木
            ワヒネクラス 19:00-21:00
金曜日 北神
            クプナクラス 15:00-16:30

PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobe
優雅で上品なフラを目指して
レッスンをしています。
体験は随時お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。