PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobeは神戸市三木市三田市加東市でレッスンをしていますクローバー
子供達とママが
一緒に練習している親子クラスは
水曜の夕方にあります。

レッスンの時はとてもにぎやか♫
学校でのことも話題になることが
ありますが、
今日はレッスン前にみんなで
先生に組体操を披露していました爆笑

先生がちゃんの学校での話で
「こんなことってあるん??」と
きくと、
「あるある」とか「ない〜 笑」など
小学校あるある?の話題が
出てくることもあります。

いつも元気でにぎやかでは
ありますが
フラを始めた数年前よりも
みんなお姉さんにニコニコ 
大人用のパウが履けるようになったり
キレイなロングヘアを保っていたり。

そしてどんどんママに似てきているような
気がしますニコニコ
母娘のつながりも感じられる
親子クラスですキラキラ

余談ですが…
一緒に来ている弟くん。
疲れてしまったのか
端に寄せてある長机の下で
壁にもたれて小さくなって
寝てしまっていました。
かわいい爆笑


タカハラ


mayamayaのブログ
まや先生のブログです。

フラのこと、
日々のことが
ゆる〜く書かれています
こちらもご覧ください

PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobe
Class
火曜日 神戸北町
            ワヒネクラス 10:00-12:00
           西鈴蘭台
            クプナクラス 12:30-14:00
水曜日 山の街
            ワヒネクラス 10:30-12:00
          唐櫃台
            親子ケイキクラス 17:30-18:30
木曜日 三田
            クプナクラス 10:00-11:30
          東条
            ワヒネクラス 12:30-14:00
          三木
            ワヒネクラス 19:00-21:00
金曜日 北神
            クプナクラス 15:00-16:30

PŌMAIKAʻI HULA STUDIO kobe
優雅で上品なフラを目指して
レッスンをしています。
体験は随時お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。