西川&結弦展&横浜&365その他いろいろ… | lots of love xoxo

lots of love xoxo

~I love figureskate!

 

 

毎日毎日

なにかとゆづの話題ありますねー(〃▽〃)

今シーズンどうなるかわからないのに

各社いろいろやってくれて感謝です

おかげさまで楽しませていただいてます

 

書きたいこと他にも溜まってきてるんだけど

せっかくなのでまとめました~

 

 

◇◇◇◇◇◇

 

 

まずはこれでしょう!

西川キャンペーン第3弾♪

 

西川公式オンラインショップ

クリファ2種類!

私は日程的に無理っぽいなぁ

いやでもコレはほしいーーーー( ;∀;)ワーン

タオルもタイムリーでいいじゃないですか

参戦できればいいけどどうだろう…

たぶん早くても夕方になるけど…

(そして羽生結弦を見くびるな的な結果になるオチだろうなw)

 

 

そんで西川さんの広告が可愛すぎる件で

(↑これな)

今日久しぶりに&Freeの動画見てました(笑)

どうしてもにやにやしちゃうんです(*ノωノ)

結構前?3年くらい?

いつの間にか再生回数凄かったです

かわいいメイキングVer.置いておきますけど

よろしければ西川さんのYoutubeへ~

インタ他いろいろあるしトップもゆづだよw

https://www.youtube.com/user/tokyonishikawa/featured

PCの方は急に“初めてです!”って流れるから気を付けて(笑)

 

 

 

 

それから

読売のオンライン羽生結弦展

 

 

グッズもいいけど本編の方も

じわじわコンテンツが増えていく感じ?

若杉カメラマンの解説が今日から

結構興味深かったですね~

新聞社ならではの視点だったりとか

やっぱカメラマンさんのお話は面白いです

(意外とみなさん情緒的な表現するよね)

 

 

 

 

お写真といえば田中さん

『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK』1~4巻

デジタル版だそうで(@ ̄□ ̄@;)

スマホやタブレットもいいけど

テレビ画面に飛ばして

超拡大して見るのもありだな…(* ´艸`)

 

 

 

 

さてここからは

ゆづメインではないですがフィギュア関連

 

日刊スポーツが7/1から

figure365という特集をしてますが

これが今までにない感じなんですよね

 

まさか誕生日を軸に作ってくるとは!

ちなみに4日は城田さんですw

カレンダーから日付を選んで

見ることもできますが

ブログみたいにアーカイブとか記事一覧とか

みたいなのがあったら

もっとわかりやすいかな

私が気づいてないだけかもだけどw

1日1日はコンパクトだけど365日分揃ったら

結構面白いんじゃないかと思います

内容も淡々としてて含みなしだし

秘蔵写真は楽しみです

作る方は大変そうですけどね(;´∀`)

(誕生日の人いなかったらどうするんだろ)

日刊少々避けてたけどこの試みはいいかも

 

他に色あせぬ煌めきっていう特集もあって

こちらは過去の演技の振り返りなどです

いきなり信夫先生の若いころが出てくる!

 

 

 

 

 

あとweb Sportivaでも特集

『私が愛したプログラム』

 

私自分でも決してスケオタじゃなくて

“プログラムマニア”なんじゃないかと

思う時があるんですけどw

自分なりに関係者の方々のおすすめを見て

幅を広げたりインプットできたらな

と感じたので一応挙げておきますね

(今のところ有名なのばっかりだけど)

ただ書いてる人がなぁ…どうなんでしょう

インタビューメインだし参考程度に。

 

 

 

 

で。

うん。だろうと思った。

さすがに国際大会はねぇ…(´・ω・`)

横浜開催決まった時は行く気満々でしたけど

佳生くん出たかったんじゃないかなー

とかジュニアの選手たちの事思うと

やっぱ切ないですよね

 

その時々で条件が変わるから

感染者数だけに目を向けるのも?と思いつつ

東京の数字だったり宮城もまた増えて

やっぱりまだまだ警戒していかなきゃね

 

 

 

最後に

AJINOMOTOさんがまとめてくれたので

ゆづ見て癒されましょう…

 

 

 

明日からまたFaOI再放送だーわーい

やべー容量足りるかなぁ( ̄▽ ̄;)

FSTVも録画してたけどどうだったのかな?

ゆづ本人不在でもなにかと忙しいのは

毎年恒例っちゃ恒例ですが

どこで何をしてても元気ならいいですよね

便りがないのは良い便りって言いますしね

間が長ければ長いほど

再会の衝撃が大きそうだから(笑)

心してその日に向けていかないとと思ってます