Historic Records ~記録の記憶~ | lots of love xoxo

lots of love xoxo

~I love figureskate!

 

 

世の中お盆休みだったりで

こういう時はまぁ

いろいろイレギュラーな事もあり

なかなか思うように

予定がこなせなかったりしますよね(^▽^;)

 

とりあえず今週は

イオンでP&Gモノ買ってw

アイクリも応募しましたよ!

もう何度目のチャレンジなのか

わかりませんけれども…

 

あと着々と

昨シーズンまでの録画を

編集したりもしてました

今さらパレードの放送とか(笑)

時期が前後しつつも

結果を知っていても

所々うるうるしながら~(*´ェ`*)

 

 

さて

Historic Records

について話題になってましたが

改めてこうして並んでると

この時代にフィギュアスケート

というか

羽生結弦というスケーターに

夢中になれていることを

ありがたいなぁと感じました

だってさー

この記録が出た試合

リアルタイムで見てたんだもの!

(ライストだけどw)

そしてそこに至るまでの経緯も…

 

330越えの時とか

徹夜なうえに興奮しすぎて

そのまま仕事行って

結局疲れ果てたのとか

いい思い出ですよ≧(´▽`)≦

 

男子以外のカテゴリーも

それぞれ

たくさんのドラマがつまってて

興味深かったですね~

またここから新しいステージ

引き続き楽しんで

見ていきたいと思っています

…そう…純粋に楽しみたいんですよ…

 

そしてまだまだ

ゆづを応援できるっていうのが

やっぱり嬉しい(〃∇〃)

というわけで

記念にプロトコルと動画はっておこうドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

ISU https://www.isu.org/statistics

 

historic records achieved before 2018/2019 season

 

☆Total Score  330.43(110.95/219.48)

 

 

 

☆Short Program Score 112.72

 

 

☆Free Skating Score 223.20