こんにちは!久しぶりの更新です。
みなさん、お元気でしたか?明日から寒くなるようですね。体調にはお気をつけて☆

今日は、木村藤子さんの本のご紹介です。青森の霊能者である木村藤子さんの本は、現実に則した内容でのアドバイスが書いてあるので、とても読みやすいです。

木村さんは本の中で、幸せになるためには条件がある、と書かれています。
その条件とは、「自分の欠点に気づいて直すこと」です。
本の中では、気づきの大切さを例をあげて説明してあります。

私が特に気になったのは・・・
我を張らず、欠点に気づいて直せば、今でも間に合い幸せに
という言葉です。
人は本来、心の中には優しさを持っています。でも、我の強さがその優しさを覆い隠してしまうそうです。
我の強さは、最も厄介で気づきにくいものだそうです。
でも、それを見つけて直せたら、誰でも幸せに間に合うそうですよ。

あと・・
誰でも本来は優しいのですね。
その優しい部分を見て行ける人になりたいなと、思いました。

今日も読んでくださりありがとうございました!

ステキな一週間を☆

みなさんの心が平和でありますように虹
om shanti