寝込んだ日 | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は急性扁桃炎で会社も休んで1日寝込んでしまいました。

月曜の夕方からなんだか腰が痛くておかしいなーなんて思っていて。

帰宅してなんとなーく熱計ったら38.5度あせる


うわーーーやっちまったぁぁって感じでした。
すぐさまバファリン飲んで、布団入ったんだけど、高熱のせいで下半身の鈍痛がひどくて全然眠れない・・・
薬も全く効かないし・・・


結局朝5時半までウトウトを繰り返しながら、だんだん息も苦しくなってきて、
病院よ早く開いておくれーーと祈っていました。


その間にも熱はどんどん上がるアップ
なんと40度に達しましたメラメラ
もうここまでくるとなんかおもしろくなってきちゃって、頭フラフラ、体鈍痛だけど部屋をウロウロしてみたりww


やっとの思いで病院へ行き、お薬もらって飲んだら・・・

効果てきめんひらめき電球
すぐに熱下がりました!
午後からは雑誌とか読んじゃって気ままな生活をしてみたりww


でもあくまで薬でごまかしてんだなーーってのは自分でも良くわかっていたので
昨日はおとなしく早く寝ましたとさ満月

ただ扁桃炎とあって喉が激痛です。
飲み込む時が痛いううっ...


今日はもちろん出社しましたが、よく喉を潤して、早めに帰ります。

健康が1番ですよね、どんな時だって!