no title | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんというか不毛な日々です。

消費税増税のせい?

あんまりやるお仕事がありません。


でも会社に行くとすごく疲れて夜10時半頃には寝てしまう・・・


一体毎日なにしてるのかな。私。


健康なはずなのに顔には小さいプツプツもできちゃって。
ストレスなんてなんにもないんだけど。


と、暗い話はここまで。



先週土曜日は、学校の方のお誘いで東方神起のコンサートに行ってきました馬

席はバルコニー席という全体を悠々と見渡せる素敵な御席でなんとも見やすい!

それにバルコニー席の人用の御手洗いがあるんです。
めっちゃすいてる!!!!
特等席ですね☆

そんなことは全く知らなかったので、行く前にめっちゃダッシュでマックでごはんしてマックのトイレに長々並んでようやく入ったのが悲しい限り・・・(ノ_-。)

肝心のコンサートはやっぱり何回行っても私は
Why~keep your head down~
が好きラブラブ

歌の迫力、ダンスの迫力が最高なんだもん(´∀`)

ライブでのWhyは何度見ても圧巻だと思います。


楽しかったなーー

また行ける機会があったらお誘いお待ちしてますww