no title | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近すごいたくさんお酒を呑んでいます。


しかも酔っぱらうんだよね。

めずらしい。



人と呑んでも絶対酔わないし、酔った姿を見せるなんて絶対できなかったのですが、


年齢のせい?


お酒に呑まれてしまう・・・




でも呑むようになってから発見したすっごくおいしいおすすめのビールとワインを1つずつご紹介ひらめき電球





ベルギービール

フローリス パッションフルーツ


お友達が差し入れでくれたんだけど、女の子は絶対好きだと思う。

甘すぎないし、カシオレみたいな感じじゃなくて、すっきりしてるんです。

ビールにこんなカテゴリーがあるなんて、ベルギービール恐るべし!!!!







おたるワイン ロゼ



これは小樽へ旅行した時に呑んだんだらドはまりしてしまってラブラブ

今はお取り寄せして呑んでいます。



ブドウの味と香りがしっかりするんだけど、ちゃんとワインの味もしてブドウジュースとはまるで違います。


白も赤もあるけど、私は断然ロゼがおすすめ♪




今日も今から野球観戦でビールたらふく飲んできます。

呑める相手と環境があることに感謝です(´∀`)