FROZEN | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近めっきり体重が増えて本気で悩んでいます。


食べてばっか、寝てばっか・・・




久々映画館に友達と行きましたひらめき電球

そう、私映画館はもっぱら1人派なのです。

レイトショーか朝1番の回が大好き(・∀・)



「アナと雪の女王」



ディズニー映画はかなり見ている私。

ですが、今回は話題とあってかめっちゃ混んでた!!!

今までのディスニー映画でもトップクラスじゃないかな?


客層は子供、カップル、おひとり様(女子・男子とも)様々でした。



とっても爽快な映画だなーと、

ディズニーらしいなーと


そんな感想です。


100分ちょっと、あっという間でした(*^ー^)ノ


そして映画館の外に作られた特設アナと雪の女王セット







画面に向かって手を振りかざすと画面上に雪が散らばります。

これが結構楽しいwww


すっかり女王エルサの気分で雪投げまくりました♪♪

夜だったから子供もいなくて1人占めです。






そしてフロアには雪の結晶をモチーフにしたオブジェが!


近くで見るとちゃっちぃんだけど、こうやって写真で見るとキレイキラキラ




ディズニー映画は大人が観ても楽しいですね。



そのあと飲んだくれて帰宅したところは、やっぱり大人だなーと実感した次第であります笑