こんばんは、はぴねすです爆笑


台風の影響で久々に涼しい風が吹いていますウインク

でもこれから台風がやってくると思うと、この涼しさを喜んではいられませんけどねショボーン


1週間前は今日あたりに台風が来るはずだったのに、すごーく遅れて31日ごろにこのあたりにやってきそうな予感えーん


まさに土日、予定は未定となりましたえーん


自然災害って本当にいつやってくるかわからないし、旅行とか計画立てても心配事は尽きないですよねーガーン


そういえば数年前フェリーで韓国に行く計画していたことがありましたが、フェリーを予約してから台風が3回も直撃して、行けるかどうか毎日ドキドキでしたえー


結局何とか発着の日とズレて行けましたが、帰ってくる時もドキドキニヤニヤ旅行中気になって、あんまり楽しめなかった記憶が笑い泣き


お盆から秋の気候がいい時に旅行したいと思っても、台風の発生とかぶるので、どうも予約躊躇しちゃうんですよね滝汗

心配性の私ならではなのかしら…笑い泣き


明日は雨予報…あせる

子どもたちこの前金曜ロードショーでやっていたトトロでも見ようとかな花にっこり

本も好きです爆笑

この上でベビーフォトはすごく可愛いおねがい

今さらだけど欲しい口笛


素敵なカップ爆笑

すぐポチりましたニコニコ


では、また爆笑