こんにちは、はぴねすです爆笑


昨日は台風直撃予想でしたので、どこにも出かけず家におりましたニコニコ


雨はお昼に少し降りましたが、夜に本降りだったので意外に出かけてもよかったかな泣き笑い

とにかく、停電や、窓割れなどなくてよかったですおねがい


家にいて、朝ごはん食べて、子どもたちとAmazon primeで映画見てニヤリ

お昼ご飯食べて、おやつ食べて昼寝してえー

夜ご飯食べてニヤリ

食べて寝てのグータラでしたおねがい


おかげで体重は1.2キロの増不安不安


ダイエットが必要です驚き


夏はね、しっかり栄養取らないと、夏バテとかしちゃダメだし…驚き

もう少ししたら運動しようかな無気力

得意の先送りです…ニヤニヤ


さて、昨日はそんなグータラだったため、投資信託の値動きどうなってるのかなぁーと、時系列でちょろちょろっと見ていましたニヤニヤ


この前の大暴落で、投資信託の運用状況は含み損だったので、あまり口座を見ていなかったのですが(見たら落ち込むしね泣き笑い)、日経平均が回復基調なので、チェックえー


なんとかプラスに転じていました〜チュー

ただ、まだ先物は下がってるようなので、プラスマイナスをウロウロしそうですがショボーン


まぁ長期で見ないとダメなんで、目先の上がった下がったに一喜一憂はしないようにっとニヤリ


つい、下がってたら買い増そうかなーって思っちゃって、失敗するパターンですえーん


お盆休みも終わり夏が、去っていきますねーえーん

私は夏の方が好きなので、なんか寂しいです笑い泣き


秋は子ども連れてキャンプデビューしたいので、そろそろ足りないものを準備しないとなびっくり


来週末はアウトレットとか行こうかなチュー

アウトレットと、ネットどっちがお買い得なのかな…ニヤニヤ

まずは現物チェックですねスター


では、また爆笑




これまでに揃えた、キャンプデビュー用品です爆笑