こんにちは、はぴねすです爆笑


今日も暑いです凝視


3歳、1歳の子どもたちは3時から昼寝をしたので、今のうちにブログ更新ニヤニヤ

(いや、普通はここで、今のうちに家事でしょう真顔


午前中は先日新調した眼鏡が、できあがったので取りに行ってきました。

前はスクエアだったのですが、今回はちょっとラウンドしているものを選んだつもりですニヤニヤ


でも、色がどちらも黒だったので、他人から見たらほとんど変わりませんえー

だいぶ違う気がするけど、かけてみて、やっぱり自分が見ても変わり映えしないなって思いましたちょっと不満ちょっと不満


実家の母も気づかない、多分夫も気づかない真顔



なので、3歳児の長男くんに、


「お母さん、新しくめがね作ったよ、似合ってるーはてなマークはてなマーク


長男くん

「にあってるよ〜ラブラブ


「可愛いはてなマークはてなマーク


長男くん

「かわいい〜飛び出すハート


と、無理やり言わしている母ですあせるあせる

無理やりでも言ってくれる3歳児、優しいですにっこり

いつも憎たらしいことも100倍言いますが…ニコニコ


将来、彼女が出来た時に、変化に気づいて褒められる子になってほしいなーなんて思っちゃいます爆笑(何年先の話だか…笑)


ちなみに私の視力は相当悪いのですが、長男くんも視力悪いですショボーン

乱視も入っていて、眼鏡は必要になってくるようですショボーンまだ今はイヤがるから、もうちょっと大きくなったらかけることになりそうですショボーン


似てほしくないところは遺伝しちゃうんですよね泣き笑い




そろそろ夕ごはんの支度しなくっちゃ不安


では、またニコニコ