こんにちは、はぴねすです爆笑


今日は本当に暑かったですね〜びっくり

栃木県では41℃って言ってましたし、本当に熱中症には気をつけなきゃです笑い泣き


そんなわけで今日は一日中エアコンの効いた部屋で、オリンピックハイライト見たりおねがい、子どもとディズニー映画みたり口笛、アイス食べたりパフェして過ごしましたウインク


オリンピックの女子サッカー⚽️

ラスト良かったですねチュー

ロングシュートかっこよかったですラブ

選手のお父さんからのアドバイスだとか口笛

お父さんさすがです👍


さて、今日は3歳児の長男くんが好きなゼリー

ベスト4の紹介です爆笑

ゼリーはアイスと同じくらい好きなんですよ立ち上がる

毎日多かれ少なかれ食べてるかなウシシ



ではさっそく


第4位:

森のくだもの屋さんスティックゼリー果汁100%

果汁100%ってところが気に入ってますニコ

保存料、着色料も不使用で子どもには良きですにっこり

夏は冷凍庫に凍らして食べてますおやすみ

凍らすのは、時間稼ぎにもなるよニヤニヤ


第3位

かんてんパパ カップゼリー

いろんな味があります爆笑私が独身の時代から(もう、20年くらい)買ってますおねがい

ってことは、私も好きなんだわ爆笑

熱湯混ぜるだけですぐ作れます爆笑




第2位

業務スーパーのマンゴープリン

これ、名前はプリンですけど、ゼリーのような感じです。正確には蒟蒻粉が入ってるみたいなので、こんにゃくゼリーって感じですかねニコニコ

大容量でお得感ありますニコニコ



そして爆笑爆笑

第1位口笛ドルルルルっニヤリ

ぷるシャリゼリーぶどう

これは夏にしか売ってないので、毎年スーパーで、出だしたら箱買いしてますウインク

しかもひと夏で5箱くらい買っちゃいますニヤリ

オレンジ味もあります♪

子どもも、私もぶどう🍇推しですウインク



完全に個人的嗜好でしたが、ゼリー飲料は熱中症対策にもイイですので、ぜひお試し下さーい爆笑

(ダイドードリンコの社員ではありませんよチュー


では、また爆笑