こんにちは、はぴねすです爆笑


本日も3歳児の長男くんはプール遊びですおねがい


日差しが強く、日焼けは必至グラサン

首カバーのある水泳用の帽子をかぶって欲しいのですが、断固拒否されスイミングの帽子をかぶる長男くんウシシ


およそ1時間プール遊びしてシャワー上がりに確認したら、子供の足が面白い日焼けになってるーニヒヒ


なんと、

太ももの付け根から

白(日焼けなし)→薄い茶色(短い水着)→茶色(長い水着)→濃い茶色(いつも履いてる半ズボン)と、

グラデーションに日焼けがポーン

すごいわ真顔


去年はボーダーのシャツ着せてプールしたら、背中が縞々の日焼けになってたっけ…笑

(これ、本当に焦りました滝汗)

本当に日差し強いので気をつけないとですね怒り


暑い時はやっぱり、冷たいものが食べたいびっくりマーク

ということで、

お昼は簡単ラクチンそーめんにしましたラーメン

この夏、初そーめんでしたが、ラクだわ〜チュー

1歳児の次男くんも食べれて、一石二鳥ウインク


もちろんプールの後は疲れて爆睡してくれますニヤリ

寝てくれると、私の自由時間ができてイイですねおねがい

ブログも書けるしニヤリ


で、

パリオリンピック見てますニコニコ

(いきなり話題チェンジすみません)

昨日は、バレーボールも、バスケットボールも残念でしたが、今日はサッカー⚽️勝ちましたねチューチュー

選手の皆さんお疲れ様でした〜ニコニコ

まだまだ応援しますよ〜泣き笑い


スポーツ頑張ってる人たちを見ると、本当感動して、涙腺崩壊します泣き笑い


歳ですかね〜ニヤニヤ歳ですね指差し


では、また爆笑




この水鉄砲で、次男くんは水かけられ、びちょびちょになりました立ち上がる