おはようございます、はぴねすです爆笑


今日は猛暑みたいです魂が抜ける

できれば外に出ずに家の中でエアコンで過ごしたいと思いますニコニコ


多分熱中症アラート出るんで、皆さんもお気をつけくださいニコニコ


猛暑といえば、毎日家の中でも、外でも動き回る子どもたちの汗がやばいわ笑い泣き


元気に動き回るのは嬉しいのだけど照れ、その後に「疲れた〜、抱っこ〜キラキラ」っとしがみついてくる長男くんの頭がくっ、くさいニヤニヤ


ベビーの時も一時期、えっ親父臭滝汗ってにおいをさせてた時あったけど、夏は本当に汗と頭皮のにおいにやられます笑い泣き


そんなお悩みを解消してくれるのがママベビーのシャンプー爆笑爆笑、赤ちゃんにも安心の天然成分で、パッケージも可愛くて、何より香りがすごくいい口笛


はじめはお祝いにもらって使い始めたのだけれど、そこから気に入ってしまって、シャンプーもボディソープも、ローションも、ミルクローションも使ってます爆笑あっ、日焼け止めもだわえー

(完全に形から入る&ハマると全部揃えたくなる性分ニヤニヤ


このシャンプーを使うと、指通りもサラサラ、香りもほのかに残って、汗をかいてもいいにおいがするのよ爆笑

なのでリピし続けてますキョロキョロ


赤ちゃんから歩く使うのがオススメみたい。何でも髪質は7歳までに決まる、らしいですポーン

えっ、もうミドフォーの私には手遅れ不安

いや、完全アウトです泣き笑い






大容量で結構長持ちしますので良きです
ニコニコ

ただ、最近はなんか減りが早いってニヤニヤ思ってたら、長男くんがお風呂で一生懸命泡遊びをしてたポーン


やめて〜っ笑い泣き

泡遊びはおかあさんの安いボディソープでやって〜滝汗と言ってみたものの、聞いてくれるわけがありませんチーン


さりげなく、「あわあわは、こっちの方がモコモコになるわよデレデレ」と、誘導し続けてる節約母です…泣き笑い



節約、と言えば私が毎日欠かさず読むのを楽しみにしている人気ブロガーさらままさんニコニコ


はじめて読んだときは、えっ、さらパパさんはモラハラ夫では…びっくりと思ったのですが、どうやら面白いので読み続けていると全然大丈夫でした口笛

むしろパワーバランス圧倒的にさらままさんが上な気が…ニヤリ


さらままさん、自己肯定感高くて、メンタル強そうウインク

何を言われようとも、好きなものは買うしニヤリ、怒る旦那さんにも文句言えるしニヤリ、子どもたち2人ともいい子そうだし素敵な家族です爆笑


そして、さらぱぱさんはとても賢そう照れ

さらままさんのパート面接の練習の質問が凄すぎてポーン

私、答えられない…笑い泣き


さらままさんのためにこんなに考えてくれるなんて愛を感じます愛飛び出すハート

勝手にリブログしてもいいのかな?

ブログ初心者なのに、なんか人気ブロガーさんをリブログするなんてなんか失礼かも滝汗、と思いながらも、世の中のママに読んでほしいひらめきひらめき


いや、わたしごときが知ってるんだから、みんな知ってるかニヤニヤ



では、今日も暑さに負けず頑張るわニコニコ