おはようございます、はぴねすです爆笑


朝から子どものおねしょ騒動(大げさえー)で大変だったわけですが、朝起きた後も夜中に起きたせいで子どもの機嫌も悪くプンプン朝ごはんもまぁ食べないわニヤニヤ


テレビ見たい、プラレールで遊びたいとごねていただき、はいっ、1時間経過〜むかつき

もう私的には早く食べてほしい、洗い物したいってイライラが凝視

だけど、ここで「このプリン今食べるか、がまんするか」の本にある幸福の時間を思い出してひらめき





だだをこねたり、癇癪起こされたりするのは今この小さい時だけハイハイ

全部いやいやされるのも今しか味わえないって思うと幸せな気分に…!?

ん〜っ不安完全には考え方を切り替えられませんでしたが、感情爆発ニヤニヤは防げました泣き笑い


そのうち長男も気分を切り替えて、ご飯食べだしました爆笑

まあ、嫌いなものは残しましたけども笑い泣き


さて、タイトルのキャンプですが、子どもたちも大きくなってきたのでやってみたいなーと言う思いがニコニコ

でも、全くのど素人で、何も持ってないので、まずはテントからニヤリと思っていろいろ探しているところですウインク

(完全に形から入るタイプですニヤニヤ


今検討しているのは、ツールームテントえー

やっぱり、狭いより広い方がいいよね!?と思ってるんですけど、合ってます??

キャンプ初心者におすすめがあればぜひ教えてくださいニコニコ



この円錐形も可愛いなぁと思ったりラブ

どっちが簡単でいいのかしらはてなマーク

あとシュラフもいるわよねにっこり

迷ってるのはこれダウン

2つ買うとつなげられるってすごい便利だわびっくり

これあったらいいよーとか、地道に検索していきますニヤリ


では、また。