おはようございます、はぴねすです爆笑


朝から(正確には夜中の3時)長男がやってくれました泣き笑い


はい、おねしょです笑い泣き

昨日天気良かったので、シーツにタオルケット、その他寝具洗ったばっかりだったのに…爆笑

何なら数時間前にセットしたばかりよショボーン


防水シーツの無いところで盛大に池を作ってくれましたニヤリ寝相わるっ…

長男は、「また洗わなくっちゃいけないねぇ」と

他人事のように言ってくれますえー


いや、あなた。あなたのおかげでみんな起きましたよ、そして1歳児は寝かしつけ苦労しますわよ笑い泣き

はいはいで池へ行こうとする次男を全力で制止しますチーンハイハイ


まあ、何を言っても仕方ありませんね真顔

しかし問題は敷布団ですよ…洗えないわよチーン

コインランドリーは高いから使いませんよ滝汗

干すか、布団乾燥機しか無いですよねはてなマーク

何かいい方法あったりすれば教えてくださいびっくり


幸い今日は天気晴れ晴れ予報です泣き笑い

雨の日は布団乾燥機の出番ですよ真顔

買っといて良かったわ笑い泣き



さて、では洗濯に布団干しをやりますかね泣き笑い

今日も一日頑張りましょうニコニコ


では、またニコニコ