進化 | LOT's CROWSのブログ

LOT's CROWSのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
悠真です。

今回LOT's CROWSとして
最後のブログになります

発表をご覧になった方には既にお分かりいただけてると思いますが、僕はこれからA-Spade(エースペード)のボーカルとして活動してゆきます。


過去のブログを読めば分かると思いますが、LOT's CROWSは昨年12/7のライブをもって、メンバー編成&方向性の見直しにより活動休止をさせて頂いておりました
僕はその時「もっと強くなって帰ってくる」と言いました
この言葉に偽りはありません。




どうしたら売れるのか

どうしたらもっとかっこよくなれるのか

どうしたらずっと続くバンドになれるのか

どうしたらファンの皆がより楽しめるのか




考えに考えまくった結果

LOT's CROWSメンバーとミーティングを重ねた結果

LOT's CROWSメンバーは全員離れることになりました



一般的にみたらこれは"解散"と同じことだと思います。そう思われておかしくありません。

ただわかってほしいのは
別にメンバーで喧嘩したわけじゃない
"それぞれ別の道へ進みたい"との意見が一致し、別々の道へ進むことになりました。




活休してから8か月経ちますが"音楽で売れたい"この気持ちが揺らいだことは一度もなかった




このブログで、皆に対して謝る気持ちはない。

それは、それほどA-Spadeに期待してほしいから。


LOT's CROWSの時よく対バンしてたバンドが次々と解散していく

ステージやSNSでは熱いことなんていくらでも言える

けど、それを実現するのとは違うんだよ

いくら勢いがあってもなんかあったらすぐ解散するでしょ

バンドは"続ける"ことが一番難しいことなのかもしれない

趣味でやってるなら一生続くかもしれないけど
本気で夢追ってやってるバンドなら、解散という意見がでてくる。
だから解散っていう決断は僕はダサいとは思わないし真剣に考えてるんだなと思います。












"A-Spade"


始まりました。

LOT's CROWSのファンの皆に対して言います

ついて来いとは言わない。
けど、自分なりに間違いなく進化した。
これが俺の信じた道。
きっと馬鹿にしてる奴もいるんだろう
わかってるし、構わない
"LOT's CROWSのほうがよかった"なんて意見がでるのも承知済み
だけど、一回その目で確認しにこいよ
それでダサいと思ったならいくらでも馬鹿にしてこいよ
文句あんならかかってこい
俺は間違ってるなんて何一つ思ってねーから








ブログのタイトルは「解散」ではなく、この言葉にしました。











LOT's CROWSとしては最後の記事になりますが、今後とも宜しくお願いします。

  

悠真